イラスト評価お願いします! 高2です ①良い点 ②改善点 ③何歳が描いたようにみえるか お願いします!m(*_ _)m

画像
補足

時間が足りなくて線画が粗いです、すみません汗

絵画1,207閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

①ありがとうございます!これでも配色頑張って描きました、! ②たしかにそうですね!今度からしっかり頭蓋骨描いてから髪の毛描くようにします!今見てみると肩が垂直過ぎましたね、、たしかに不自然でした、、肩ら辺苦手なので練習していきたいと思います ③デジタル始めて1ヶ月です、! やっぱりめっちゃ難しいです… 詳しくありがとうございました!とても勉強になりました!

その他の回答(10件)

0

良い点は、質問者様の美的感覚といった趣味趣向が、この作品から感じ取れたことです。 改善点は、髪の毛の塗りと耳の造形を整えるべきかと。時間がかかっても良いので、イラスト全体の塗りを丁寧に仕上げてみて欲しいです。耳に関しては、線画で表現するのではなく、塗りで耳を表現しても良いはずです。 何歳が描いたように見えるかに関してですが、16歳前後の高校生が描いたように見えました。

0

1.配色が良い。肌の色や雰囲気が好き。 2.・目と鼻の位置に違和感がある ・線が荒い ・耳の形が丸っこい ・襟がぺんしゃこになっている ・髪に硬い印象があるからふわふわさせてみる ・顎はもう少し削ってもいいと思う。 3.たぶん13歳…?

画像