ESTAの申請についてどなたか教えて下さい。

ビザ | ビザ151閲覧

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。妻の分は別途申請します。 私の申請は一人だけですが「グループ」のままで問題ないでしょうか?また、妻はクレジットカードを持っていませんが、私のカードで支払い可能でしょうか? 再度質問してすみません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

無事、妻の分も申請し、承認されました。 ご回答いただきました皆様、ありがとうございました!

お礼日時:6/29 21:16

その他の回答(2件)

0

航空関係者です✈️ 後から奥様のESTAのみ申請し、支払いはカードのみです。 奥様のパスポートと同じ名前でESTAを取得してくださいね。 パスポートの苗字が旧姓表記で、苗字変更手続きをされているならば今の苗字でESTA取得してください。 また、飛行機を予約したお名前とパスポートのお名前が一致していることもかなり重要なので、そこも注意してください。 素敵な旅になりますように…✈️