ID非公開

2022/6/27 7:23

88回答

最近パチンコを始めた者です。

パチンコ274閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(7件)

0

私は10連クラスの連チャン後に投資額よりプラス であれば即止めで帰るようにしています。 10連クラス以下は粘りますが飲まれる時もあれば 10連クラス以上の連チャンもあります。

0

パチンコ生活者でもないのでしょうから、時間やプラス・マイナスの線を自分で設けてそれで止めれば良いのではありませんかね。 パチプロがどうのこうのと○カのひとつ覚えのように力説されている方がいらっしゃるようですが、ほぼ意味の無い話ですね(笑)

0

辞め時?自分の尺度で決めよう。 何故なら、自己責任ですから。 もう、やめたらと言われやめた途端誰かがそれ以上出したとしても文句言いませんか? もし、まだ出るかも続けなさいと言われ続けた結果スッカラカンになっても文句言いませんか? そいうトラブルを避けるためにも、辞め時か続けるべきかは自己の判断です

0

答えは辞め時はないですよ。 元パチプロです。 パチンコは自分が回した回転数で収支が決まります。 ここでポイントは回した回転数は当日の回転数ではなく今までパチンコで回した総回転数です。 これは体感しないとわからないですけど、用は辞め時はないです。 勝ちたいならたくさん回すだけですし、回らない台でしたら即やめです 参考になればと思います。