回答受付が終了しました

ID非公開

2022/6/27 7:46

1414回答

どうして自転車駐輪場に止めたバイクに軽く自転車がぶつけたくらいで大騒ぎするのでしょうか?

新車409閲覧

1人が共感しています

回答(14件)

0

あなたが立っていて、 誰かがぶつかってきました 相手は何も言いません あなたが、それを何とも思わない人なら 騒ぐな、と言っていいでしょう しかし少しでも不快や違和感を感じたら 「自分がされて嫌なことを 他人にしてはいけない」と思います

0

大騒ぎしてる人に聞いた方がいいと思うが 自転車置き場にあるなら原チャリだろう、今の原チャリ40万円とかするからじゃないか 車より安いけどそこそこ高いから転ばされたりすると転倒跡ありでリセール下がるのよ

0

バイクと自転車なんて同じなのにね。 自転車倒されても仕方ないで済むのに私も納得いかないわ

1

それが通ったら路上に駐車もできなくなりますね 相手が犯罪者なら殴ってもいいとはならないように違法駐車だから傷つけていいともなりません

1人がナイス!しています

3

・その人の状況判断力と受容度が低いから 状況判断力が低いとは、駐輪場に停めるなら周囲に多数の自転車の出入りがあり「軽く自転車がぶつけたくらい」のことは容易に起こりうることが予想できないことです。 受容度が低いとは、上記自身にも過失があるのに殊更感情的になることです。 駐輪場に停めなければいいのにね!

3人がナイス!しています