ID非公開

2022/6/27 9:52

44回答

多くの人がNHKは迷惑だから電波を送らないでくれ と言いますが NHKには国民の声は届かないのでしょうか? スクランブル化して 視聴したい人と契約したら終わる話しですね?

画像

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/6/27 14:19

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/6/27 15:27

上↑に工作員がいますね

画像

その他の回答(3件)

0

多分、NHKがだめじゃなくて、郵政の一部が放送法第15条も守りたいからです。 だってNHK党のYouTubeに「広告がウザい」ッテ投稿したやつが党員に論破されてますもん。 恐らく、民放も収入がないからと右倣えすると思いますよ。 だってさ…JOxx って言うの、電波法だよ。 つまり…総務省。 総務省が法律を作ってるんだから。 NHKで勝手に放送法第15条が破れない。 そこまで読まないと、たにんを論破する前の問題だと思いますし、 立花さんも最初はYouTubeでちゃんとテレビ放送のSystemまで教えたんですよ。 いまこうやつて知恵袋がやれるのは、NHKが携帯のキャリアの位置にいるから。 その選択権が地上波でないから、そうしてるし、法律があるから、規約を変更するにも、国会を通さないといけないのよ。 そこわかって他人に論破してる?

画像
0

おそらくスクランブルにすれば、右倣えで民放もすると思いますよ。 第一弾がB-CASカードですから。

ID非公開

質問者2022/6/27 15:17

民放は関係ないです

画像
1

そういう声は勿論届いていますが、スクランブル化すれば即座に倒産するので聞こえないふりをしているのです。

1人がナイス!しています