ID非公開

2022/6/27 9:53

33回答

バーニーズマウンテンドッグの後ろ姿のイラストを描いてるのですが、模様ってもしや無いですか?

イヌ57閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

1

後ろ姿は普通は模様はないです。 尻尾の先が白いくらいです。 あとは足も白か茶ですが、後ろから見たらわかりません。

1人がナイス!しています

0

背中だけだと黒一色に見えますね。 昔飼っていましたが白、黒、茶の三色で構成されてますが背中は真っ黒で少しウエーブがかったちょっと変わった毛になるのでそのあたりを醸し出すのがいいと思います。