回答受付が終了しました

AmazonでPS5を購入するとき『招待リクエスト→購入権を得る→PS5が入荷される→買う』みたいな流れですか?

Amazon | ゲーム395閲覧

回答(2件)

1

>AmazonでPS5を購入するとき『招待リクエスト→購入権を得る→PS5が入荷される→買う』みたいな流れですか? Amazonに招待リクエストをする ↓ PS5が入荷される ↓ リクエストした人の中から抽選で選ばれた人に購入案内メールが送られる ↓ 買う人は案内メールに従って手続する という感じです。 招待リクエストをした人の中から抽選で選ぶということです。 >あと購入権を得たときの在庫がなくなった場合次の入荷されたタイミングで購入は可能なのでしょうか? PS5が入荷して売れるようになったときに抽選して当たった人にメールを送る、という形になるでしょうから、「購入権があっても在庫がない」という状態にはならないと思います。 一度招待されてそれで買わなかった場合にまた当たるのかどうかは不明です。

1人がナイス!しています