傷病手当金が少なすぎます。こんなことってありますか?

画像

社会保険385閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

既に、退職済みなのですね。 在職中、厚生年金保険料は、 具体的にいくら払っていましたか? (とりあえず、最後に支払った厚生年金保険料)

その他の回答(2件)

0

最初の1か月は、全てが休職ではなく有休消化で、会社から給料が支払われていませんか?

0

1月分、との記載がありますが、日割りではありませんか? 給与の締日との関係で初月は日割りになることが多いかと思います。

三月分と記載されていたので1ヶ月分です。 3月は20日お休みいただいていたのでびっくりしました。給与の締日は月末締翌月24日支給でした。 日割りになることありますかね、、?