メルカリのバーチャルカードについて、お聞きしたいのですが、先程ヤフーショッピングにて商品を購入し、メルカリの売上で購入したかった為、メルカリバーチャルカードを作成し、

画像

メルカリ | クレジットカード138閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ご回答いただきありがとうございます。返済は先程、全て完了しており、未払いの分ありません。完済していても上限が回復するのは、完済した時点ではなく、来月ということでしょうか?

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おふたり様、ご回答いただきありがとうございました(*^^*)

お礼日時:6/27 23:16

その他の回答(1件)

0

メルカリスマート払いの限度枠は、払わないと戻りません。 3つの引き落とし日のうちに任意に選べるが、戻るのはその後です。 なおメルカリのバーチャル番号は、ヤフーショッピングで決済時にカード番号をその都度入れる支払いには使えるが、Paypayアプリのカード登録、paypayモールの支払いには使えずエラーになるので注意ね。

ご回答いただきありがとうございます。 メルカリスマート払いは、先程全て完済しておりますが、完済時点で上限が回復するのではなく、来月までに完済していれば、来月に回復するということでしょうか?PayPayモールは購入したことはないですが、ご助言ありがとうございます。

画像