銀行口座の作り方

家計、貯金 | 貯金44閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

「登録住所は旧住所、カードの送付先は新住所」とうのはNGです。 詐欺集団が他人名義の口座を作っているのと同じことですから。 新住所が真の住所であることを示せるものがあれば、そもそも新住所で開設すればすむことです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございました!

お礼日時:6/27 14:51

その他の回答(2件)

1

勿論、住民票を異動してから口座を開設するべきです。 もし、旧住所のままで開設したら、口座の住所変更の手続きが必要になり、二度手間です。

1人がナイス!しています