ID非公開

2022/6/27 15:03

88回答

サバゲー初心者を目指している人です。

補足

純正の銃ではできない場合も五分くらいであるが、自分でカスタムすれば大概の銃にカスタマイズ可能という認識で合ってますかね? それと、皆さんのおすすめのカスタマイズ、推しの銃等教えて頂ければ幸いです。1人で勝手に盛り上がります。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(7件)

1

アタッチメントは基本2通りです 専用のマウント レールシテスム レールシステムは外観で分かりますが専用マウントは商品の存在を調べないと分かりませんね

1

ハイキャパやグロックやガバ系統などのメジャーなラインナップモデルならカスタムパーツも豊富なので取り付けられます。

1

最初からつけられないハンドガンでもマルイのハンドガンならカスタムパーツで大体出してるライラクスさんのアウターバレルの14mm逆ネジか11mmネジのが銃の先端に出てる物に付け替えればサイレンサーいけます ライラクスさんはマルイ製のハンドガンのパーツ結構出してるのでカスタムを前提とすれば割と銃も選べるんじゃないですかね このアウターバレルも先端取替えれば14mm逆ネジになるのでサイレンサー付けられます

画像

1

捕捉に記載してあるとおりの認識でいいです。 ただし、ハンドガンでも対応するパーツの量はその種類で異なりますので、カスタムと言ってもパーツを付け替えればいいものから削るなどの加工を必要とするものまでさまざまですので注意してください。 もしカスタムを前提とするならハンドガンはグロックなどパーツ量が豊富なものから選ぶといいです。 私はスライドの動作性能やホルスターへの収納性の低下を考えて、ドットサイトやライト、サプレッサーは付けないですね。 カスタムってわけじゃないですけど、HWでできてるちょい古めのハンドガンをブルーイングしたり、最近のハンドガンのグリップをステッピングをたまにします。

1

一応10mmのドリルと11mmのタップがあれば、社外バレルがなくとも大抵サプレッサーは付くんですけど、そういうことじゃないですよね。