回答受付が終了しました

6月にエルメスデビューをし靴や小物で総額30万円近く購入しました。しかし鞄は全く紹介されず、こちらが鞄ありますか?

回答(7件)

2

行かれてる店舗によりますが、30万はピコを出してもらえるもらえないかの感じなのでもう一押しではないでしょうか。

2人がナイス!しています

2

個人的な意見ですが 金額というより、お店の方との信頼関係とタイミングな気がします。 私は今年通い始め2か月で30万(予約品含め)程、片手で数えるほどしか行ってませんが、大物のフリーを購入できました。 担当の方はいらっしゃいますか? 現在革物は入荷少ないので、ますます転売ヤーなどに目を光らせているのかもしれませんね。 フリーでガーデンはありましたよ。ピコタンもフリーはあるはずです。 まだ一か月ですから、エルパトしていたらいつかお目に掛かれそうですが…。 少額でも良いので、長い目でみて、同じ方から色々購入し、信頼関係築く方が近道ではないでしょうか。

1

ピコタン、エブリンくらいでしたら専門店の方がよろしいかと思います。 現在は鞄を入手するのがかなり困難ですので、今現在の実績ではまだ時間がかかるような気が致します。。

1人がナイス!しています

3

6月にデビューということはまだ1ヶ月未満ですよね?しかも30万と言うことは、普通にエルメスで少し買い物しただけ、という認識のような気がします。担当者はつきましたか? そこからのスタートです。 月に100万単位で買い物をする人は大勢います。さらに元々の顧客を飛び抜けてバッグの紹介となると相当のインパクトがないと難しいかと思います。 ただ、在庫があればはじめてのお客さんでも購入は出来ます。現在フリーが少ないのでタイミングかと思います。 顧客となり、リクエストや取り置きでのバックを購入するか、店舗に通いフリーを狙うかだと思います。

3人がナイス!しています

2
ID非公開

2022/6/27 17:31

購入金額が一桁足りない気がします、、、 最近では2〜300万円くらい使ってバーキンでは無いでしょうか??ケリーは初年度から紹介は難しいように思います。(沢山買い物をしたら早めに紹介はあるかもしれません) まだ1ヶ月も経っていませんよね?? こまめにエルメスに通って、在庫の確認をする「エルパト」をされた方が良いのかな?と思います。 エルメスの年間枠のあるバーキンやケリーをリクエストしたり紹介してもらうには忍耐と経済力が必要です。