最近BB弾を使用するエアガンにハマり、ボルトアクション式のスナイパーライフルが欲しいのですが、おすすめのものはありますか?

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

2

じぶんも最初クラウンtype96-を買って、 飽き足らず、東京マルイVSR-10スナイパー、 東京マルイVSR-10Gスペック という道をたどりました。 最初からVSR-10Gスペックを買っておけばよかったと思います。 載せるスコープは安くてもフロントフォーカスにしておいたほうが良いですよ。 動画:10mでの射撃の状態はこんな感じ(スコープにスマホを装着して撮影) https://youtu.be/oUMrek4y1fc 記事:フォーカスとパララックス(視差) https://gungineer.matrix.jp/optics/scope_tips/scorp_sisa/scorp_sisa.htm 4千円台でフロントフォーカス付きだとamazonで ブランド: Broptical ライフルスコープ 3-9x40 AOE シーグリンコートレンズ採用!! イルミネーション3色:青 赤緑 マウントリング付 40AOE バトラーキャップ付 ¥4,380 あとは安物でも水平器があると精密射撃が可能です これもamazon 【アウトレット品】20mmレイル マウント型水平器 水準器 レベルインジケーター ブランド: Broptical ¥880 使ってるBB弾 amazon HITCALL 生分解性 超精密バイオBB弾 0.28g 2700発 高精度 スナイパー 精密射撃向け ¥1,480 こちらの動画を見て決めました 一番いいBB弾はこれ 9メーカーを比べた結果買うべきBB弾がわかった カズの実験室さん https://youtu.be/Al_IyeMqZcw

2人がナイス!しています

2

安くて性能高くてこだわり無いならGスペックで良いと思います。 (モデルはありますがエアソフトガンオリジナルデザインです。) https://www.hyperdouraku.com/airgun/vsr10gspec/index.html 実銃存在してて質感とかフォルムにこだわるなら 高価ですがタナカのボルトアクションとか良いです。 https://www.tanaka-works.com/?tag=m700

2人がナイス!しています