車のボンネット用のタッチペンって売っていますか?また、通常の補修用タッチペンでカラー番号が合っていればボンネットに使っても大丈夫なのでしょうか?車に詳しい方教えてください!

自動車 | 車検、メンテナンス51閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

1

カラー番号があっていれば使えます。 ただ、ボディの塗装が劣化して変色していた場合は、同じカラー番号でも合わない可能性もあります。

1人がナイス!しています