愛媛県松山市(砥部町、伊予市、東温でも可)で一番高い、もしくは一番旨いと思う焼き肉屋はどこでしょうか? 後輩の結婚祝いに焼き肉に行こうと思っています。

飲食店 | ここ、探してます73閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございます。 詳しく書いてくださったのでベストアンサーはこの方に選ばせていただきます。

お礼日時:7/5 18:29

その他の回答(3件)

0

富久重 庶民的な感じの店ですが、老舗なので美味しかったです。 焼肉屋していない焼肉屋です(笑)