パワポで、鉛直(縦)方向が平行な、水平との角度45度ぐらいの平行四辺形はどう描くんでしょうか、標準のやつが、水平に近すぎるので。。

PowerPoint | Office系ソフトウェア33閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

0

>鉛直(縦)方向が平行な、水平との角度45度ぐらいの平行四辺形 意味が取れなくて申し訳ありませんが 垂直を平行にする。という意味なら、平行四角形を回転させるのでは・・・

画像