割と至急です。
割と至急です。 この前Amazonでシャンプーを買いました。 Amazonが開発?したシャンプーです。 暫くして使うと頭や耳の裏や こめかみなどが痒くなりました。 色々試した結果、シャンプーのせいだと確信しました。 返品しようにも、期限が過ぎてます。 それでも、Amazonに文句言えますか? 既に4日そのシャンプーは使ってません。 痒みは随分無くなりましたが、まだ一部痒いです。 ウナコーワなどを塗ってますが、痒いです。 Amazonに文句を言えるかどうか? 又、ウナコーワで対処するしかないのでしょうか?
そうですか、、、 レビューには肌に合わなかったなどと書いてなかったし。 私は、敏感肌でもなく今までこの手の問題に当たった事がなかったので。 クスン( ; ; )
Amazon・32閲覧・25
ベストアンサー
Amazon自体は工場とか持っているわけではなく、OEMで製造させているだけなので、パッケージに書かれている商品の問い合わせ先に連絡してみては如何でしょうか。
質問者からのお礼コメント
シャンプーの製造元に問い合わせてみます。 他の方もありがとうございました。
お礼日時:6/27 19:10