3日前に親知らず4本と小臼歯4本を抜歯しました。その後、血餅が取れるのが怖くお粥を数口と味噌汁とお茶しか口にしていません。正直なところ何なら食べれそうか分からなくなってきています。

料理、食材 | デンタルケア117閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

正直なところ回答してくださった皆さんをベストアンサーにしたかったのです。 今回は介護食という画期的なものを教えてくださった「お豆さん」様をベストアンサーにさせていただきます。 皆さんありがとうございました。

お礼日時:6/28 10:33

その他の回答(2件)

0

一度に8本抜歯ってちょっと無茶。 3日たってさほど痛みは出ていないようなのでドライソケット、細菌感染は心配しなくてもいい。ご自身の体調痛みなどと相談して食事をとってください。制限はないです。おいしいものをどうぞ。