うんざりするくらい林道を歩いたことはありますでしょうか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(12件)

0

よく調べずに行っては有ります 景色は足元以外そんな変わらないのでok

5

大井川東俣。 二軒小屋までバスでは入れましたが、 そこから池ノ沢出合まで10時間はかかったかな。 北海道の日高山地なんかだとそういうところは いっぱいあるはずです。

5人がナイス!しています

1

まず駐車場までダート40kmあり車の運転でうんざり。 そこから林道歩き19,5kmの幌尻岳はうんざりでした。 新冠の街から登山口まで7時間くらいかかりました... このコースを日帰りしてる人が居るのが信じられない。

1

有りますよ、登山で6-7㎞は普通だし そこからが登山です 最長は、男鹿岳で9km歩いて登山口 山は3時間で終了 道の往復が6時間 四国でダムへの未舗装路でパンク、携帯繋がらず8km戻って 国道からJAFに電話した2時間の林道歩き疲れた 高知から翌朝にかけて、岐阜の自宅へ車搬送

3

「うんざり・・・?」について、 はい。 以前9月SWを利用して南アルプス広河原から入山して南下7泊目光岳から柴沢へ下山そこから寸又峡温泉までのひたすら林道歩きは参りました〜(泣) コースタイムだけで約10時間20分で9泊目も覚悟して予定もして居りましたが途中でキノコハンターの方に帰路に遭遇しpickupして頂き最終バスに乗車できラッキーでした〜感謝.です。(泣) それでも林道を約4〜5時間以上は歩いたと思います。(泣) まっ、ソロ「うんざりするくらい林道を歩いた」だけじゃなく8日間ひたすら徒歩テン泊縦走でしたが〜好天にも恵まれた良い山行でもありました。

3人がナイス!しています