新型クラウン(2022)のデザインどう思いますか? デザインの意匠が決まったらしくネットにデザインが挙がっていました。

補足

フロントは一代前のカローラそっくり。 リヤはハリアー? 現行のクラウンもハンドルはカローラと同じでクラウンのエンブレムがついてるだけ。 ロイヤルもマジェスタも無いので、当然セダン党はLEXUSか、他のメーカー車を検討しますよね。 トヨタのデザインは歌舞伎顔プリウスだったり、オラオラ顔アルファードだったりなんかおかしなのばっかり。 Cから始まる車種が全盛期だった70点主義のトヨタの頃の方が魅力的な車が多かった気がします。

新車 | 自動車4,739閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

7人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今のトヨタ社長は歴代社長の中でかなりアグレッシブな様な気がします。 その影響もあるのでしょうか・・。 Cから始まる車が多かったトヨタの時代の方が好きだったですね。 マジェスタが復活するという噂もある様ですが・・。

お礼日時:7/8 9:57

その他の回答(15件)

1

まだイメージ図しか見ていません、実写を見ないと何とも言えないですが、金額的にレクサスと変わらないようになると購入する人も考えるのではないでしょうか?

1人がナイス!しています

1

どうもFFで発売されるようですが、今回販売されるのはクラウンプラスと呼ばれる様ですよ。 FRのクラウンもモデルチェンジが予定されているようです。 新型クラウンを見て来たという人がいますが、此れですか?… - Yahoo!知恵袋 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14263179099?fr=and_other FRクラウンに期待してる層も多く居られると聴きます。 もう一波、 FR車ブームも来そうですからね。

1人がナイス!しています

1

クラウンを買う人は「クラウン」という名前を買うのです。スタイルがどうのデザインがこうのは関係ありません。クラウンという名前と王冠のエンブレムに何百万円もお金を払うのです。 たとえ自分の好みのデザインと違っていても、それがクラウンなら「ほう、これが最新のスタイルなのか」と黙って買います。この形は好きじゃないから今度は日産にしようか、とはなりません。それがクラウンという車です。他車と比較して買う車ではないのです。 脱帽です。

1人がナイス!しています

2

なんかイン〇イトとか言う売れれない車みたいな印象だな。 カムリの方が遥かに良いな。

2人がナイス!しています