わかる方宜しくお願い致します。

iPhone52閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。 昨日、契約をし本体の欲しい色が なかった為取り寄せをしてもらい 明日本体を受け取ります。 ノートン契約していました。 明日、解約できるものでしょうか(._.)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりやすい説明ありがとうございます。 すごく助かりましたm(_ _)m

お礼日時:6/28 10:49

その他の回答(1件)

0

単なるスタッフのノルマ稼ぎでしかありません(汗 そんなものまったく必要ないですから即刻解約して大丈夫です。

ご回答ありがとうございます。 みるみるうちに話がどんどん進んでいき、向こうにペースを握られてしまったので自業自得ですね(._.) 解約したいと思います。