軽自動車のタイヤをバインダーに取り付ける際に必要な器具・道具・方法・その他とかありますか?

カスタマイズ | DIY76閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ありがとうございます。そうなんですよねYouTubeなんか見ると普通タイヤに変え(チェーン履かせて)滑らないよとなっていますので 、良いのかと思いましたがハブ部分を取り付けないとダメなんですよね 参考になります、ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

かなり昔に改造した物 頂き タイヤはそのままでした。 どの地方の方か わかりませんけど 仮に普通タイヤにチェーンでも 機械自重がそれほどないものは 押し負けし スリップします。 湿っぽい雪 降り積もった深雪などには 自重のない機械は あんまり役に立ちません。 改造するならば 現在のバインダーのホイール形状 タイヤサイズ ナットのスパンなど調べ 軽用のホイールをどう取り付けるか 考えることになると 思います。