車に関して質問です。 bmw3シリーズ、10年落ちくらいの 値段的に安い、中古車にネットなどで掲載な目がいくのですが? 買おうかなーって思っていますが 後で修理費用で泣きを見ますかね?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々回答ありがとう御座います。

その他の回答(6件)

0

そりゃねBMも100%故障する訳じゃ無いから.良い個体に当たれば比較的古くても長く乗れます。 しかし、それがどれか分からないから苦労する訳で、買って見ないとわからない。 例えば10%良い個体が、あるとする トヨタなら90%が良い個体だから、10%に当たる可能性の方が低いから普通に買えるけど 外車は逆だから難しい、一か八かしかない 当たり前だが良品掴んだ人は大丈夫と言う。 私はマツダの新車でやられたから、マツダはボロ2度と買わない

0

>いや全然普通に乗ったよ? 誰かがそう出来たからって貴方がそうなるとは限りませんよね。 この手の中古を掴んで泣きを見るのは希望的観測で物事を推し進める人ですから。 壊れても笑いながら直すか諦めて捨てるぐらいの気持ちが無いなら手を出さない方が良いですね。

0

中古外車はディラー系以外はちょっと手が出しにくい と思います、町のお店がダメってわけではないです。 やはり、整備状態がたいへん気になります・・・

0

目利きで、自宅に修理工場保有なら安く済む場合もあるけどね。 整備士不足92%時代 新車が部品不足で工場停止 特殊技能の職人が死滅寸前 500万円以下の使い捨て電気車を買うのが無難。 死ぬまで、毎日、充電罰ゲームで人生の貴重な時間を浪費可能。 人生終わっちまった感で、絶望の淵を歩む連中向け。 M3、AMG、など購入したら走りの楽しみが体感できるから人生が豊かになり勝ち組人生を送る羽目になる。

1

たぶん泣きを見ます。BMWの故障を検索したらかなりヒットします。壊れなければ当たり、壊れたら普通、たくさん壊れたらハズレってぐらいの気持ちでいないと輸入車は乗れませんよ。 正規輸入ディーラーが保証たっぷり付けて高値で売るのにはそれなりに理由があってのことです。ディーラー以外で安く売ってるのは安くしないと買わないってことです。

1人がナイス!しています