パチンコの 「エヴァ 未来への咆哮」なんですが、最高どれくらいの連チャンみたことありますか? 私は22連チャンが最高です。 時速3万発くらいになるのでスゴい台ですね。 爽快感もあって面白いです。

パチンコ406閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

凄いです。ありがとうございました。

お礼日時:7/2 22:54

その他の回答(2件)

0

42連ですね。 羨ましいけどめっちゃ疲れそうw ちなみに自己最高記録は時短引き戻しからの25連です。

画像