※アンチではありません。 皆様の率直なご意見をお聞かせください。 みなさんはどのコンビが好きですか? ・れいはな ・れいまど ・まかまど ・まかかの

補足

補足します。 上記4コンビの中ではどのコンビが好きですか?

宝塚6,125閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

18

18人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ご回答ありがとうございます。 ベストアンサーは現時点でいいねの数が1番多いこちらの回答にさせていただきました。 体感で回答数が多かったのはれいまど、個人的にはまかかののハマり具合にビックリしています。

その他の回答(25件)

9

れいまど まかかの やっぱり劇団の千里眼はすごいなって思います。 れいまどは安定しましたし、まかかのは長身コンビでゴージャスでちえねねを彷彿とさせます。

9人がナイス!しています

7

れいはな です☆ お似合いでした。もっと2人のコンビを観たかった。

7人がナイス!しています

9

れいまどが好きです。 星風さんと組むようになって柚香さんの歌が安定して、ますます素敵になったと感じます。

9人がナイス!しています

7

コンビとしてなられいはな。 次点がまかかの。 星風さんは好きですが、私にとってはコンビ萌えする人ではないです。 MSのように、彼女がセンターに立つ場面の方が魅力的に見えるので。

7人がナイス!しています