ID非公開

2022/6/28 22:18

22回答

傷病手当金と転職後について教えてください。 現在、鬱病になり退職したため傷病手当金を頂いています。

社会保険 | 転職114閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/6/28 22:31

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ドクターに相談しましたが復職はもう少し先になりそうです。 先にお返事頂いたのでベストアンサーにさせて頂きました。ありがとうございました!

お礼日時:7/6 11:16

その他の回答(1件)

1

①同じ病気で再度傷病手当金を申請したり、パート先が大手スーパーなどで組合健保の場合はバレる可能性があります。 ②入れません ③もちろん主治医に相談してからの方が安心です。

1人がナイス!しています