新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

三菱の時代が来たということですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・ コロナと半導体不足の影響でどこの自動車メーカーもクルマが作れずに販売台数が低迷していますが。 よく分からないのですが。

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0
ID非公開

2022/6/30 6:15

ビッグウェーブでなく、さざなみ程度です。

0

なぜって、アウトランダーが良かったからでは? 他に何かある?

1

三菱の車は性能の割に安いので儲けは少ないです。 アウトランダーなんて質感、プラグイン、車格を考えると800万クラスですよ、粗利が少なく開発費が乏しいので同じシステムを少し改装して外面を変えて出しています。 でも基本はしっかりしている車なのでイメージ先行で損をしています。

1人がナイス!しています

1

三菱は車そのものはとても良い。30年以上三菱車に乗っているが、見えない所も手抜きはせず、しっかり作り込まれている。実直な車造りで下回りなんか覗くと感心する。 色々な不祥事でブランド価値が下がっているが、いつどこで反発しても不思議じゃないと思う。

1人がナイス!しています

1

三菱は不誠実な経営が続いてかなり嫌われてましたが、その代わり出す車の作りはとてもしっかりしていたと思います。 今度のアウトランダーは走りの質感がとても高く、デザインに文句がなければ欧米車に比べてかなりコスパの高いSUVでしょう。 是非毛嫌いせずに試乗してみて欲しいと思います。

1人がナイス!しています