回答受付が終了しました

ID非公開

2022/6/29 8:25

11回答

加藤純一と高田健志は何があったんですか?

ニコニコ動画604閲覧

1人が共感しています

回答(1件)

0

ざっくりと書けば配信者Youtuber向け事務所テクサ(現ライバー)の飯田会長akaりなりなが高田健志に加藤純一の仕事の情報を伝える(直接加藤純一に伝えればいいものをわざわざ高田健志に通じて連絡する時点で意味不明)、高田健志がそのままそっくりLINEで文章をコピペして加藤純一に送る→加藤純一が文章を読み間違えて激情→互いに言い合いになったり双方共公式ライブでもこの件について愚痴る さすがにこのままではいけないと互いに配信で名前を出さないようにする→1年後ニコニコ超会議で半ば強制的に再会したが双方共謝罪出来ず加藤純一も暴走気味なトークになる→現在へ よく加藤純一が文章を読み間違えた件だけがピックアップされる事が多いですし事実ですが元を辿るとりなりなが1番悪いです 高田健志が悪いか否かで言えばそれに対して日経ってもグチグチ言ってたのも問題ですし3人の悪い所が出てますね。 数年後何故か加藤純一の親友であり高田健志とも面識のある布団ちゃんの自枠にて高田健志madを組み合わせた動画(通称高田トラップ)が流行りだして一種のお遊びになりました ちなみに高田トラップに関しては高田健志本人も知っています。

ID非公開

質問者2022/6/30 6:13

文章読み間違えてとありますが そんな激情する程の内容だったのでしょうか?