ID非公開

2022/6/29 8:39

66回答

職場での不倫に迷惑してます。

ベストアンサー

0
ID非公開

質問者2022/7/2 21:51

そうですね。 相談してきた人には私の辛かった気持ちも伝えられたので気持ちが楽になりました。 せっかく就職できたのに残念でした。 他人のわいせつ行為なんて見たくない。 人がいない所でしてほしい。 仕事中じゃなかったら逃げてましたよ。 2人だけの課題で済まされない気持ちです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私の今の課題は新しい職場での仕事を覚える事。 ただ、こんな事があってショックでした。 誰にも言えなかったけど後任の方の相談にのることで、私自身も救われました。 見たくないものを見てしまい、傷が癒えるまで時間がかかりそうです。 休日は楽しい事をして過ごします。 回答者さん達ありがとうございました。

その他の回答(5件)

0

個人病院や個人法律事務所なら、アルアルの出来事の一つ。特に地方や田舎に行く程に度合いは増します。地方や田舎にはハラスメント対応が遅れており、そもそもそう言う概念すら無い「井の蛙」の団塊世代や個人事業主が平気でのさばっているからです。 悔しいですが、個人事業所ってのは、その先生の牙城です。その空間に老いて、法や常識は「その先生」なんです。法律事務所内でさえ、実態は一般常識が守られず様々なハラスメントが横行しているのが現状なんです。 対策は「逃げる」事です。それが一番。そこで正論を挙げようと、最初から通用しない。返討に遭い、泥を被るのは「弱者=女、個人」だからです。 そう言った輩は、患者や顧客には解らんだろう。と何故か自信たっぷりですが、顧客にら意外と気付かれて居るものです。それに個人事業主ってのは、大概がその地域での地主関係者だったりして、御本人や奥様の御実家も近隣にあることが多い。余りにも悔しいなら、御近所のオバサマ族や暇な団塊世代に「あそこのお医者様、事務員さんと再婚なさるみたいですよ。御世話になった御礼は何が良いかしら?」とシレッと「噂」を広めては如何ですか?個人事業主で事務員に手を付ける男は「養子=奥様や奥様の御実家に頭があがらない」輩の率が非常に多いのです。法が個人を保護してくれる保証なんかある様で実は無いのが現状。非常識な扱いを受けた返礼は「非常識」で御返ししたほうが、意外と効いたりするものです。

ID非公開

質問者2022/6/29 13:20

悔しいけど法律は届かないですね。 スタッフが入れ替わるほど、噂が広まって行くと思います。 知らずにいたかった。 突然辞めて、親にも言えない。

0

他人の事に介入しない事です。

ID非公開

質問者2022/7/2 21:37

介入したくなくても、もし不倫じゃなかったとしても、会社内で他の人がいるのにその行為は酷い。 職場以外ですればいいのに

0

そりゃあ奥さんに連絡でしょう。職場でもやりたい放題で困っています。奥さんが管理していただけませんか?って。

0

大変でしたね。退職して正解です。 不倫は天罰が必ず下りますので、関係のない、あなたは前向きに頑張りましょう。

ID非公開

質問者2022/6/29 9:11

退職に追いやられたのが悔しいですが次が決まって良かったです。 もっと気を使って欲しかったな

0

奥さんにそれとなく連絡 バツイチ女性は誰に似てましたか? 芸能人でいうと。

ID非公開

質問者2022/6/29 9:00

小柄で20代に見える可愛いらしい感じです。 夏帆さんに似てるかな。清楚な感じ。 修羅場なんて他でやってほしいので言えない。