写真の人はどちらを向いていますか? 光の方を向いているのか、こちら側を向いているのか教えてください。 よろしくお願いします。

画像

デジタル一眼レフ | 美術、芸術148閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:7/5 5:38

その他の回答(2件)

1

こういう質問はカメラのカテゴリーじゃなくて、画像データを扱うカテゴリーの方が向いてますよ。

1人がナイス!しています