至急!!登校前に、ご近所の同級生の母親が怒鳴り込んできました。 ・・・ 我が家は、二年前に戸建てを購入し、それに伴い、子供達も学校を転校しました。

補足

主人が夜、家に行きましたが、ご主人が不在で母親に話しました。 だんまりして謝りもしなかったそうです。 今朝、母親とすれ違うと、あいさつも出来る精神状態でなく病的な雰囲気でした。

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

自分よがりの偏った妄想も度が過ぎると障害ですよね。。。 こういう人のご主人って大変ですよね?家でも変だと思うし。 病院とか連れて行くと思うんです。 嫁の言うことをおかしいと思わないとか? もしそうだったら、頭悪いと思うんだけど。 知らないってこともあるとは思いますが・・

その他の回答(7件)

12

身に覚えがないなら、私なら「は??」と思って、「何もしていませんよ」と言って、それで終わりです。 怒り心頭になることないじゃないですか。 どうしてそんなにカッカするのですか。 「頭おかしい人なのね~」「くわばらくわばら」以外、特に何も思わないです。 頭がおかしくなりそうな意味が分かりません。 それをこうやって知恵袋に実際に書き込んでいるし、仕事中のご主人にまで連絡したのですか? やり過ぎでは…。 うちの夫なら「そんなのほっとけ」で終わりですが、そちらはカンカンなんですね。(私はそういう話は夫にしませんけど) 何故…。 クールダウンした方がいいですよ~。 同じレベルになっても仕方ない。

12人がナイス!しています

1

そんな人に怒る価値すらないよ。 俺ならアホらしくて相手にもしないな〜 それに、そういう人は危険だし何するか分からない。 触らぬ神に祟りなし! 自身から行かない方が良いと思うよ。

1人がナイス!しています

1

病気かどうかは分かりませんが精神的に弱ってるのは確かでしょう。 あまり追い詰めると危険なので無視した方がいいですよ。

1人がナイス!しています

0

朝から大変でしたね… 私も娘が小学生の時 似たようなことがありました:( ;´꒳`;): 私の時は 「頻繁に来られたら迷惑です。 警察に言いますよ。」 と、伝えたら一切無くなりました… 毎回相手するのは時間の無駄なので 次来られた時の為に 何か考えとくのが良さそうですね…