原神について。

画像

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様の回答もとても参考になりましたが 編成をより詳しく教えていただいた あんころもち様をベストアンサーとさせていただきました。 また知恵袋にて質問するかと思いますが機会ありましたら宜しくお願い致します!

その他の回答(2件)

1

まずバーバラをレベル1で放置されているのが非常に残念です。

1人がナイス!しています

0

正直気にしないで良い気がします。 なんでかっていうと、メインアタッカーとかサブアタッカー、サポートっていうのは育成が整ってからの話になるんですよね。 サポートでバフデバフ等で補助をして、サブアタッカーで裏から火力を出せるようにして、メインアタッカーで攻撃!!!!! っていうのが基本的な流れにはなるのですが、大前提として、爆発がしっかり回せることが大事になってきます。 レベルから見るに、まだまだ序盤も序盤だと思うので、理想の構成で理想の戦い方をするにはまだまだ早い段階です。 もしくは西風、祭礼装備をそこそこ所持している。という事であれば序盤の元素チャージ効率不足も気にしないで済むような構成でいけちゃうかもしれません。 現状ではまだまだ真の力を発揮するのは先になる。 ということを理解頂いたうえで、メインアタッカーについて説明させていただくと基本的に表に出て一番攻撃する事が多いキャラです。 雷電将軍、ノエル、煙緋あたりがそうですね。 で、PT構成についてどうするかという話なのですが… 上記に記載した通りに序盤は元素チャージ効率が低く、爆発を撃てない状況に悩まされがちなので、西風装備や祭礼装備が何本あるか、武器種は何か。によって変わってくるかなと思います。