ID非公開

2022/6/29 10:32

22回答

英検2級落ちました。今回で落ちるのは3回目です。

補足

大学受験に英検は使えないので2級を取っていても取っていなくても全く関係ないです。

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

泣き落とし戦術。 「もう無理。中間のテスト勉と並行でがんばってきた。だからスコアだって上がってる。精一杯努力してきた、それは認めてよ、このままだと鬱病になりそう。ストレスで腹痛になって過敏性腸症候群で不登校になりそう。これ以上は耐えられない」

その他の回答(1件)

3

酷い親ですね! 人生は無数の失敗を重ねて成功に近づくのが普通なんですけどねぇ……

3人がナイス!しています