窓用 ウインドエアコンの購入を検討しているものです。 窓の立ち上がりとは、よくわからないので、教えてください。 画像わかりにくかったら、ごめんなさい。

画像

ベストアンサー

0

立ち上がりがなくても、設置する方法があるとのことで、安心して、購入を決めました。白い部分 と、わかりやすく、教えてくださり 付属の物だけで、しっかりと取り付けることが、できました。 ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

立ち上がりは無さそうです。しかし、枠が収まれば付属品のブレースをビスで固定すれば全然余裕で設置できます。 CORONAリララ 取り付け方 https://www.corona.co.jp/aircon/wind/howto_m_waircon.html

画像