ID非公開

2022/6/29 12:20

22回答

髪を切ったのですがこの髪の長さの名称?ってなんでしょうか?

画像

ヘアスタイル | ファッション107閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

御二方ありがとうございます!! 見た感じ切りっぱなしミディアムぽいとわかりました^^* ヘアアレンジも参考にさせていただきます。 教えて頂きありがとうございました!!

お礼日時:6/29 12:41

その他の回答(1件)

0

ロブかミディアムですかね、、? アレンジはハーフツインもかわいいと思いますし韓国風のタンバルモリというのも似合うと思います⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝