今度ロサンゼルスの射撃場に行くのですが、日本に実弾の火薬を抜いたものと、弾の入っている空箱を持ち帰りたいのですが、空港で引っかかったりするでしょうか?教えてください。

飛行機、空港 | ミリタリー102閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 他の回答してくださった方もありがとうございます!

お礼日時:7/3 1:48

その他の回答(2件)

0

空薬莢なら大丈夫でしょう 空箱も問題無いと思う 実弾の火薬抜きだと雷管は生きてるからアウト

2

まずロサンゼルスの空港でひっかる可能性があります。 アメリカからの銃器や弾薬類の持ち出しは許可が必要で、昔に比べたら格段にチェックが厳しくなっています。 運良くすり抜けたとしても、今度は日本の空港で見つかったら面倒です。 昔はお土産に持って帰るぐらいならお目こぼしがあったのですが、今はこちらも厳しい 止めておいた方か無難です

2人がナイス!しています