ID非公開

2022/6/29 14:32

77回答

バイクについて質問です。

補足

レンタルなどについては免許取得前に契約を行なったため実際の走行はしておりません。免許取得後、納車前にレンタルする予定です。

バイク168閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

他人が決める事ではなくて、乗ってそう思うならやったらええがな! あんこ抜きはケツ痛いと思うで~!

0

つま先が着いてバイクを支えられるなら問題ありません GBなら軽いしそれほど気にならないだろうからみんなが「それくらいなら大丈夫」と言うのでしょう だけど持ち主はあなたですから乗ってみて不具合を感じたなら 店員さんに相談して方法を教わりましょう ローダウンキットやシート加工は出来るんじゃないかな お金の掛かることだから乗ってみて決めた方が良いと思います

0

「前々からコレ!と決めていた」キモチは七難隠す! 問題とするかしないかは、そのキモチの大きさでナンとかしちゃいましょう。 一般的に両つま先同時に地につけば、車両を重く感じないなら、まぁ大丈夫でしょう。

0

不安ならあんこ抜きですね。 破れたような中古シートがヤフオクなどで安く売っていたらそれ買ってあんこ抜きと張替え頼んで 今のはそのまま取っておくといいです。売る時に純正に戻せる。