ワイヤレスイヤホンを買おうと思うのですが、 右耳は音楽を聴いて左耳はゲーム音を聴くなどというのは可能でしょうか? また、可能であればそれはどのような機能でしょうか?

ベストアンサー

0

その他の回答(1件)

0

>可能でしょうか? >どのような機能でしょうか? 不可能ではないですが、機能的に出来る訳ではなく、 無理矢理(?)その様な状態にする…みたいな感じです。 手順としては… スマホAと左側をペアリングします。 一旦、充電ケースに戻します。 次に、スマホBと右側をペアリングします。 スマホBと右側をペアリングしたまま、スマホAと左側を持って 左右のイヤホン同士が繋がらない所に行きます。 (家の外とか…) ソコでスマホAと左側をペアリングします。 その状態で部屋に戻ると、左側からはスマホAの音声が、 右側からはスマホBの音声が聞こえました。 只、全てのワイヤレスイヤホンで出来るかは不明。 手持ちのAVIOT TE-D01gでは出来ました。