ID非公開

2022/6/29 19:50

44回答

もし、NHKが必要だと言うなら 必要だと主張する人がNHKを支えたらいいですよね? だから スクランブル化が常識なんです。

ベストアンサー

2
ID非公開

2022/6/29 20:07

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

必要としてる人たちだけ受け取れるようにしてその人たちからだけお金を徴収すればいいと思います 見ない人達、必要としてない人たちに勝手に送り付けて契約云々はもう終わらせていいと私は思います

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/6/29 19:55

その通りだと思います。常識ですよね

0

国会が予算を降ろしてるんで問題ありませんね

ID非公開

質問者2022/6/29 19:53

はあ???

画像