ID非公開

2022/6/29 20:46

33回答

脱毛のクーリングオフで店舗に行く必要性

エステ、脱毛 | 消費者問題87閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

クレジット支払契約なら「クレジット会社」にも通知が必要ですが、多くの場合 脱毛サロから↑に連絡してくれます。 タイムラグの関係で、クレジット会社から「契約内容確認」の電話が架かった場合は「クーリングオフを行使した(する予定)」と回答すれば問題は解消するでしょう。 心配なら(電話が無くても)↓を、契約書に記載されているクレジット会社に郵送すれば安心出来ます。 支払い停止抗弁書・・・・https://www.j-credit.or.jp/customer/consult/download/140602_siharai_teisi.pdf 相談(確認)先です。 消費生活センター・・・http://www.kokusen.go.jp/map/

0

実店舗での利用だと例え缶コーヒー1本の返品でもレシートとカードを持って行かないと手続きが出来ません。 面倒ですがそう理解するしかないです。