ID非公開

2022/6/29 22:50

88回答

ホスト狂いの中には、健常者だけで無く、発達障害の人もいると思いますか? 理由も書いてくださると幸いです。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(7件)

0

そういう人もいるでしょうね。 あと人格の障碍がある人も。 キャバクラとホストの違いって ホストは威張るし命令するんですよね。 明日店でいくら使え!とか。 尋常ではないと勝手に思ってます。 本人がそれでいいなら言うことないですが。 依存が強いんだと思いますよ。 家庭が崩壊していたり、親から愛されなかったり…認められずに生きてきて辛かった気持ちを店に通う事で解消しているように思います。 いい大学出て大手企業に勤めたのに 風俗に変わるまで早いです。 認められたい!愛されたい!求められたい! これが理由かと思います。

0

ADHDの衝動性、多動性で夢中になってしまって抜けれないって場合もあるかもしれないです。二次障害としての何かに依存していることで安心する人もいると思います。ADHDだと性に対しても活発になる方もいます。 人によりけりですが。

0

ホステスにはまる人に、一方的なコミュニケーションしか取れない人が多いです。ホストも同じと思います。

1

いると思います。 定型発達者には理解できないことも多いのが発達障害です。それで恋愛ができない人もいる中で、相手をしてくれるホストにハマる人はいると思いますよ。

1人がナイス!しています