今年の7月4日に南海トラフがくると予言している人がいますが本当でしょうか?

地震3,897閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

1

ウソです。大地震の時期が分かる人はいません。日付が入った地震のウワサは全部ウソです。 ネットには地震のウソを書き込んでいる人が多いです。小中学生をだまして遊んでいます。スマホを使った年数が少ないとネットのウソのことを知らないからです。 不安になったらNHKを確認しましょう。本当に大事なことはNHKでも放送します。

1人がナイス!しています