ID非公開

2022/6/29 23:24

1212回答

両親が口を聞いてくれなくなりました。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん回答ありがとうございます。 とても心が楽になりました。 未だに空気みたいな扱いされていますが着々と不動産の方と連絡とって準備しています。 頑張ります。負けません!

その他の回答(11件)

1

自衛隊に入隊すれば親は追ってこれませんよ。衣食住は提供。もう成人しているのですから親の承諾は気にしなくて良いです。子から搾取する親とは縁を切るべき。

1人がナイス!しています

1

そんなテンプレみたいなクソ(すみません)親とは絶対絶対離れるべきです お金が無いなら「離れるべきだけどそれも難しいよねえ」で話が止まってしまいますけどお金有るんじゃないですか!それなら無理にでも一人暮らしするべきです 感謝なんかする必要ありません 親はそれだけの事をしたんです、モノを買う必要も無ければ将来介護をする必要だってありません 私の回答の前に回答している方々を見ても明らかですがこの質問を誰かに話して父親に見方する人なんてまぁいません、ほぼ100%「一人暮らししろ」と言うはずです 本気で一人暮らし応援しています、がんばれ…!!負けるな!!

1

二十歳を越えたら立派な大人です。 でも親御さんから見たらいつまでも危なっかしい娘のままなのでしょう。 自分の責任、親の加護はもうないとしっかり心がけて自立しても大丈夫だと思いますよ! その父親はサイテーです!

1

家を出て絶縁。 親と絶縁している人たくさんいてますよ。 虐待した子にお金をたかるなんておかしな話。 これからは親に縛られず、自分の人生を歩んで下さい。

2

縁を切ってでも出ていいと思います。 我慢する必要なんてないし、感謝ももう十分だと思う。 黙って出て行くのが1番だと思います。 今まで十分頑張ったよ。

2人がナイス!しています