もう少しで18歳になるので、初パチスロに胸を膨らましております。何かおすすめの台あったりしますかね?

スロット288閲覧

ベストアンサー

0

ワールドあるのか!!!!!それはやらな! 3Gだか4Gのモンハンあるのは知ってたけど、いかんせん世代じゃなくって嫌煙してましたわ。ワールドあるなら打たない手はないですな。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

趣味が合いました

その他の回答(5件)

0

安く長く遊びたいなら…単純にレートを下げればよろしいです。 下手したらゲームセンターでコインを借りるより 安く済む上に、多少なりとも増えれば金になるという 遊び方も可能です。 低レートで見た目が気になるとかそんなきっかけでも 全然いいと思うので、インスピレーションで台を選んで 打ってみた方が人から勧められた台を打つよりお勧めです。

やっぱり最初は自分の好きなようにやった方が良さそうですね。しかし、自分の性格上、技術で取り切れるものは取り切りたい(知識が無くて見逃すのが一番悲しい)と思ってしまうので、打ちながらスマホポチーするしかなさそうですね。そういう意味では、流石に初見でやるのはやめとけってのありますかね?目押しはかなーり自信ありまする。

1

2スロ、5スロなどにもリゼロ置いてある店も多いと思うので、長く遊びたいなら低貸しで遊ぶのが良いと思います。 リゼロもATタイプとAタイプ(ボーナスのみ)があるので、Aタイプの方が遊べるかなと。 他にも萌え系のスロットは沢山あるので、ゲーセンに無いような機械に触ってみるのも良いと思います。

1人がナイス!しています

あーなるほど低貸しか!それは賢い。 萌え系が好きって見抜くのはなかなか鋭いですな。今度設定の見抜き方でも教えてください。 本日ゲーセンで遂に初完走してしまったので、リゼロATのあの脳汁からは逃げれないかもー。いろんなの触ってみますね。ありがとござます

1

リゼロ設定入れている店ありますよ。 萌えを大切にしているホールですね。 私のメインで打っている店も、1か月前?ぐらいにリゼロ入りました。 全6ぽかったですよ。 まず、勝つには良い店を探す。良い日に出す。データは見れる。 リゼロも設定入りますが、書いてある通り通路になってるホールもありますし、番長ZEROに比べたら出さないですね。 リゼロから始めると良いと思います。また5スロでもありますよ。 交通費1000円ぐらい気にしない事ですね。 最後に18歳でも高校生だとダメっていう店が多いです。 ってかほとんどですよ。だとすると来年の4/1かな? それまで店のデータ、出玉サイト等調べて勝ち組めざしましょう そして、機種はユーチューブで演者が打っているのを見ましょう。 それで探すのが一番ですね。

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

0

現在の6号機を打つ時点で酔狂ですね 5号機時代なら、設定悪くても勝てて楽しめたのですが6号機は設定入っても勝てない事が多いです リゼロなんて設定以前の問題で200G間だったかな? そのあいだ絶対に引けないので、それを知った客は去って行きました ゲーセンならまだ数多く5号機があるでしょうから、そっちで楽しんだ方が良いかもしれません 大量勝ち狙いなら4号機も良いですが映像がないので、つまらないかも