カップヌードルBIGは量が多いと 思いましたか?

画像

料理、食材 | 料理、レシピ93閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん!回答! 有難う御座いました。 m(_ _)m また!お願いします。 rizさん。 返信が出来ません! ブラックリストに俺が入ってますよね!笑

お礼日時:6/30 8:20

その他の回答(7件)

1

自分は通常サイズで充分ですので ビッグサイズは食べたことがない ましてや値上がりしましたから尚更

1人がナイス!しています

1

多いです。飽きの来る多さなんですよね。 普通のカップヌードルで一緒にご飯が食べたいです。

1人がナイス!しています

1

通常のよりはもちろん多い。 でも、食べきれない量ではない。 それまで普通のカップヌードルにおにぎり2個つけてたけど、BIGならおにぎり無しでちょうどいい感じです。

1人がナイス!しています