ID非公開

2022/6/30 7:15

44回答

今まで生きてきていい事ありませんでした

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

悪口の具体的な内容を説明して下さい。 改善できることなのか?対策はないのか? それを一緒に考えましょう。 私は虚弱体質だったので、幼稚園や小学校は、殆ど通えなかったのですが、 テストで良い点を取ると、カンニングをしていると虐められました。 机や鞄に残飯、動物の糞、虫の死骸を入れられました。 カンニングはしていません。 入院してる子だって、院内学級で勉強するのですから、家庭でも勉強くらい出来ます。 元気に毎日学校に通っているのに、 勉強が出来ない方が異常だと思いました。 手加減をして70点ぐらいに抑えて、 目立たないようにする作戦を実行しました。

0

私の息子は いじめに合ってた時期がありました。 簡単に解決しましたけどね

0

凄く言いにくいけどさ 社会人になると学校とか比にならないくらい、もーーーーっと辛いよ? だいたい普通の大人は学生時代に戻りたいなーって嘆いてるもん 今の自分に怒りを覚えないとダメかもね とにかく怒りを原動力に努力して大きく変わらないと、社会人なっても毎日辛いよ

ID非公開

質問者2022/6/30 8:07

社会人になっても辛いことばっかりなのに、 私はなんのために生きていけばいいのでしょうか なんの楽しみもなくいきていくんですね 私は戻りたいとは思わないと思います 努力して自分を変えたいです 回答ありがとうございます