回答受付が終了しました

横断歩道で歩行者に『先に行って行って』と合図されているのに警察官が歩行者妨害で切符を切った動画を見ました。滅茶苦茶じゃないでしょうか?

回答(24件)

0

最近のこれの警察の売り上げが倍以上で急増らしいです。 いくらでも釣れるドル箱だから離しませんよ

0

譲る歩行者が横断歩道から外れ通行に十分安全な距離があるならOKです。横断歩道や横断歩道手前に居座る歩行者ならOUTです。 歩行者と十分な距離を置き、直ぐに止まれる速度で横断歩道手前まで徐行していない時点でOUTです。 ただドラレコの映像があり自分の主張に自信があるなら、その場合での署名をいちいち考え、絶対にしない、そして、状況説明に何時間も明け暮れてください!その際は相手の警察官の氏名階級など何度も繰り返す事!相手への説明や回答にも氏名階級を繰り返し嫌になる程に付ける事。あくまで納得するまで署名しない、納得したら署名すると匂わせる事。

1

滅茶苦茶じゃないです。歩行者は警察官とグルです。点数稼ぎのときによくあることです。

1人がナイス!しています