マイナーカードの登録をし、マイナーポイントをもらう手続きをしましたが、私の手続きは出来ましたが家内のは環境が整わないとの事で手続きが出来ません。

役所、手続き | マイナンバー85閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難うございました。無事手続きをすることが出来ました。

お礼日時:6/30 11:45

その他の回答(1件)

0

ご家族で決済サービスを共有していませんか?第2弾は第1弾と同じキャッシュレスサービスしか選択できませんが、同名義人に一つだけです。 家族分全部を一つのキャッシュレスサービスにポイントをまとめることはできないことになっています。

家族でサービスは共有してませんかとはどの様な事でしょうか、又家族それぞれにポイントを頂くことは出来ないのでしょうか、ポイントは一家族4名でも一人分しかもらうことが出来ないと言う事の理解で宜しいのですか。従って総額20.000円と言う事ですか