ID非公開

2022/6/30 12:25

77回答

水曜日のダウンタウン 永野の陰口を言ったしんいちという芸人が叩かれてますけど、おかしくありません?あれは陰口というより的確な意見だと思います。

2人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

後にしんいちはドッキリだと気が付いてヤラセを暴露してますからね。 過剰に悪口を言っちゃったんでしょうね。

0

元々しんいちは性格が良い奴だとは思っていなかったので、炎上したのが驚きです

3

叩かれてるんですか? そりゃまあ叩く人もいるか… エゲツない企画ですけど、あれでしんいちを叩くような真面目な暇人に対してどうこう言うつもりはありません。 あの企画の本当の狙いは、永野はじめ仕掛人の先輩芸人の人間性を暴き出すってところですよ。

3人がナイス!しています

1

まあ、今回のはあえて大袈裟に嫌な先輩を演じるというところがあったので、嫌になるのも仕方ないかなと思います。なので、言われた先輩も、言った後輩も、そこまで気にしなくても良いのではないでしょうか でも、普段から可愛い後輩、礼儀正しい後輩を演じていればいるほど、今回の企画はしんどかったでしょうね。先輩側からしてもショックが大きいですし、後輩側からしても気まずいです

1人がナイス!しています