MGキュベレイをアクションベース4につけたく、コの字型のジョイントで接続しようとしているのですが、うまくはまりません。 どのように固定しているか教えて欲しいです

模型、プラモデル、ラジコン46閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

改造できました! ありがとうございました!!

お礼日時:7/5 13:19

その他の回答(1件)

0

MGキュベレイはアクションベースに対応していません。 穴を開けて刺すしか無いと思います。 キュベレイ自体が重量級で個間に接続場所がないなので、 付属のコの字ジョイントでは無理ですね。 アクションベース1ならビス止めで本体につけれる 板状のジョイントが付いてるので可能ですが キュベレイの股間にネジで固定する形になります。